スタンピング・・・・・・ DAZ DEE

 昨日に引き続きまして、「DAZ DEE」さんのヴィンテージ雑貨をご紹介です

 チェコヴィンテージ資材「スタンピング」

   DAZ DEE

 ひとつひとつ、アルミのような素材で出来ていて、とても軽いのでレジンの中に閉じ込めたり

 貼り付けたりしてオリジナルの作品作りにお役立てくださいね

こちらは昨日ご紹介させていただきましたウッドパーツクリスマスバージョンの続きです ♪

 チャーミングウインクの「エンジェル」

 DAZ DEE

     DAZ DEE

 クリスマスツリーに飾るとかわいらしいですね ^^

「赤い鳥たち。。。。。。」

   DAZ DEE

 何だか雰囲気のある鳥シリーズはジャケットやカーデガンなどの胸元につけると

何気におしゃれを楽しめるんです**

 そしてロシアの人気モノといえばコチラ・・・・「マトリョーシカ」

  DAZ DEE

 一人ひとり表情もお洋服も違っていて、何ともいえない魅力が。。。。。。

 こちらの「おちゃめなサンタ」も人気モノです ♪

       DAZ DEE

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts