冷たい風が吹く中・・・・

  元気にはびこるgreenたちに埋もれ気味なラベンダー

    007_201412091507435c5.jpg

  今日のほんの少しの晴れ間を喜んでいるように咲いています

毎日寒い日が続きますが、奇跡的になんとまだしもやけが出来ていない・・・・♪

 毎日続けている朝のラジオ体操の成果か、はたまた生姜のすりおろし紅茶の成果か。。。。。

よくわかりませんが、どうかこのまま、奇跡が続きますように 

 先程、お洋服作家の「ketone-ne」さんより、ウールのあたたかそうなお洋服がとどきました**

 * 起毛リネンのワンピース

      002_2014120915073882f.jpg

 シンプルなベージュ色の起毛生地なのでインナーはお好きな色で

ニットのカーデガンやベストなどとも相性がいい暖かなお洋服です

 お休みの日の HOME WEARとしてもおオススメです ♪

「ウール入り大判ショール」・・・・・・KALEN
       
        001_20141209150739993.jpg

 軽くて暖かな大判のショールは重宝する冬のアイテムですね ^^ 

 ちょっとちょっとの所で活躍してくれるし、脱ぎ着が楽なのも魅力的です**

 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts