古物**

 今週も週末を向かえました・・・・・・・・*

 年末が少しずつ近づくにつれ、街の中は落ち着かない雰囲気ですが

chimneypotは今日ものんびりとOPENしてます ♪

     chimneypot

 お久しぶりの古物が入荷しました ^^

 今日はカゴたちのご紹介です

 お買い物にも使えそうなしっかりとした深型バスケット

     furumono

 furumono

 雑誌や新聞紙などを入れて置いていてもかわいいんです**

 こちらはふたつきのカゴ

    furumono

    furumono

 こちらの形、ふたつきは珍しくなってきました。

 どちらも状態が良く、とてもきれいです*・・・・*・・・・* 

 面白いモノを見つけました ♪

 大きな「NO.スタンプ」

 furumono

 furumono

 通常サイズの3倍くらいかな~~~~~

仕入れやさんに「何に使うと?」と聞かれました。

 「?・・・?・・・ん?」

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts