今週も元気にOPENです ♪

 12月も中旬に差し掛かり今週も少しずつ近づく冬将軍ですが

 chimneytpotは今日も元気にOPEN、

  皆さまのご来店をお待ちしております ♪

  chimnmeypot

      chimneypot
 
  薄手のキルトニットで小花柄のAラインスカートが仕上がりました

        chimneypot

   chimneypot

キルトは薄手なのでごわついた感じもなくすっきりと着て頂けます

 ニットなので動きやすくカジュアルに+パーカーでも

ちょっときちんとな+ニットのジャケットでも気軽にコーディネートをお楽しみいただけるお洋服です**

 明日は暖かな羽織りのお洋服やニットモノをご紹介させていだきますね ♪

お知らせです・・・・・・・・・*

 17日(水)は都合によりお休みさせていただきます

年末は29日までの営業となります

 30日(火)~1月4日(日)までお正月のお休みです

 ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します

    ・・・・・・・・・・chimneypot







 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts