今年も一年ありがとうございました**

 今年の営業も本日までとなりました。

  chimneypot

 今年も一年間、無事にお気に入りたちをご紹介することができましたのも

ご来店くださいましたお客さまおひとりおひとりの皆さまのおかげです

 本当にありがとうございました

 今年もたくさんの大好きが詰ったchimneypot、

来年も頑張りますよ~~!

   chimneypot

        chimneypot

 先日のaoの質問・・・・・・・

 「お母さん、将来何になりたい?」

 人生折り返し地点の私にこんな質問をしてきたaoですが

なりたいものがひとつ・・・・・・・

 「お花屋さんになりたい**」と答えると

満面の笑みで「いいね~~~」と一言

 ・・・・・・・・ 「お母さん、まだなりたいものがあると?」とまたまた一言

そう、そうなんです、まだなりたいものがある、その通りなんです。

 そのためには必要な知識を蓄えないといけませんが。。。。。。。

とりあえずはaoの大好きなおにいちゃんの受験が無事に済みます様に**ですね

 さて、chimneypotは少しの間お休みです

   chimneypot

 来年の営業は1月5日(月)からスタートです。

 来年もいろいろと入荷する予定ですのでお楽しみに ♪

 皆さま、良いお年をお迎えくださいね ^^

       chimneypot
 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts