デジカメ復活 ♪

 ふふふ・・・・・良かった・・・何とか画像をお届けできそうです** 

 さあ、今年もたくさんご紹介させていただきますよ~~ ♪

 今年もchimneypotのブログにお付き合いくださいね

 どうぞ宜しくお願い致します

 こちらはとてもきれいな「あじさいドライのブーケ」

   ajisai
 
 雑貨好きなお友達への贈り物、瓶やバスケットに入れて飾っても素敵ですね**

  ajisai

 早速届きましたヨーロッパヴィンテージからは

 「真鍮製のスイッチ」

   furumono
  
 通電可能なスイッチです。

そして、大きさ違いのこちらのカップは何に使用するかお分かりですか?

  furumono

お料理の道具、 「計量カップ」です ^^

 フラワーベースにしてもかわいいんです

「旅することを楽しむレザーボストンバック」

  furumono

    furumono

 レザーのボストンは使用可能です。

こんなかっこいいバックに自分の荷物だけ詰めて

   ああ・・・・・京都に行きたい。。。。。。

 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts