アロマルナ**

 今朝はとても冷たい朝でしたね

水たまりの薄い氷を意気揚々と割って遊ぶ子供たちの姿に

 懐かしさを感じてしまいました ^^


人気モノのフレグランスワックス「アロマルナ」が再入荷しました

   アロマフィール

 新しい色も登場してます ♪

   アロマフィール

 お得なギフトパック・・・・3個setもございます

 玄関やサニタリースペースなどなど、

ちょっと香りがほしい所に飾って置けるのでとても人気なんです **

 贈り物にも喜んでいただけます ♪

こちらはヨーロッパヴィンテージの「オブジェランプ」

    ランプ

 使用不可ですが色といい、形といいとても雰囲気の良いランプです

ガーデニングスペースや玄関などに飾るととても素敵な空間が作れそうです

 こちらも人気のかごモノ

   かご

  かご

 とてもしっかりとしていて重たいものも入れられそうです

サンドイッチやおやつを入れてピクニックに行きたくなる雰囲気**

 あ~~、早く暖かくならないかな~~~~

 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts