ソルターシャ製・・・・・小型秤

先週は手作り大好きな小学4年生の女の子が

 樹脂教室体験に参加してくださいました

出来上がりの作品がコチラ ♪

   樹脂教室

 明るい色の組合せに大好きな鳥のカボションを飾って

オリジナルのバックチャームが完成です

 とてもかわいらしい作品、ランドセルに飾ってね ^^

樹脂教室、いつでも体験していただけますので、是非ご参加くださいね

今日はイギリスアンティークの小型秤のご紹介です

 ・・・・・・イギリス「ソルター社製」小型秤

    ソルター社

 ソルター社

 ソルター社は1700年代後半イギリスのビルストン村を発祥の地として

 小型竿秤機を製造販売することから始まった歴史ある会社で世界的な秤メーカーです

そのクラシカルで大人っぽい雰囲気が世界中のアンティークファンに愛され続けています

 やさしいアンティークグリーンがとても素敵な小型秤です

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

 こちらの暖かそうなポンチョ型ジャケットはお洋服作家「na」さんの作品

     na

     na

 一枚で大人っぽい雰囲気にまとまるお洋服**

 ウール入りなのでとても暖かいんです ♪

 今週は雨のスタートですが、chimneypotは今週も元気にOPEN!

 皆さまのお越しをお待ちしております ^^

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts