シャビーツールセット**

 ミニチュア・・・・・よりは大きなサイズですが

シャビーツールのお飾りたちが再入荷してます

    zakka

    zakka

 道具好きな私にはたまらないシリーズなのです。。。。。。

子供の頃祖父の道具小屋に入ってはワクワクしながら

 あれやこれやと探索していたのを思い出します

不思議なモノがいろいろとありましたが

 小屋の入り口になぜか「ガスマスク」がいつもかけてあり

その恐怖感と闘いながら小屋に入る日々でした

 夕暮れに視界に入るガスマスクの怖いこと怖いこと・・・・・・

今でも小屋があればきっとお休みの日は一日過ごしているだろうな~~

 皆に「何をしてるんだと」つっこまれそうですが。。。。。

と言うわけで好きなものがありすぎて時々びっくりしますが

 明日はこれがまた大好きな食器が入荷します ♪

今回もかなりのかわいさですのでお楽しみに ^^



 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts