レトロ窓枠**

入荷した「取手つきスープマグカップ」は素朴な雰囲気が

お料理をおいしく引き立ててくれそうです

  furumono

 スープはもちろん、お味噌汁を注いでみてもかわいいんです ^^

 マグの中にあるシルバーの花輪は古物

コースターや雑貨としてかざったり。。。。。

  furumono

  furumono

 きれいなアンバー色のレトロカップ&ソーサー(古物)は5セットございます

 そして一目惚れしてしまいましたこちらの窓枠・・・・・・・

     furumono

  furumono

 模様ガラスがとてもとても素敵なんです

ひとつは最近模様変えにはまった家のキッチンに飾ってみました

 HOME

 「模様変えって楽しい!」と実感した週末でした。。。。。。。

さて、今週もchimneypotは元気にOPENしておりますので

 皆様、是非遊びにいらしてくださいね ♪



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts