森の器・・・・・・*

入荷したキャメル色の「森の器」の中には小さな木がデザインされています

  益子

 暖かいスープやサラダ、煮物などをのせるのに丁度良い大きさです

毎回何枚か届く器のなかに一枚だけ「ふくろう」が隠れているお皿があります

 今回はこちらの一枚に・・・・・♪

   012_20150127110040201.jpg

 どこに隠れているかお分かりですか?

結構渋めのふくろうさんです

 「今日はだれが当たりかな~~~??」とワクワクしながらお食事時間を楽しむのもいいですね ♪

こちらの青いお花柄がきれいなグラスは古物

 018_20150127110046163.jpg

 懐かしいおばあちゃんの家を思い出します ^^

夏に遊びに行くとよくこんな感じのグラスに麦茶を入れてくれていました

     古物

 サイダーなどの炭酸も似合いそう**

 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts