「おかもち」

 今週は新しい月のスタート、お天気はいいけど風の冷たい週となりそうです

河川敷では菜の花が、我が家のお庭では梅の花が咲き始めました

 春はもう少し、もうちょっとの我慢我慢。。。。。。。

しかし杉花粉攻撃がそろそろはじまっているようでちょっと憂鬱な季節~~

 何はともあれ今週も元気にOPENしてます ♪

今日のご紹介は昔近所のラーメン屋さんが

 上手にバイクに乗せて配達していましたこちらの「おかもち」

  古物

 中には古紙やヴィンテージラベルなどの紙モノを収納してます

   古物

 毎日使いの小さなお皿やカップ類の収納に使ってもかわいいんです ^^ 

少しずつ春のお洋服も入荷中です ♪

 お洋服作家「na」さんからヒッコリーのAラインフレアパンツが届きました

      na

  na

 ジャケットやブラウスと合わせてすっきり着こなせる人気のAラインタイプです

 春夏はヒッコリーがかわいいですね ^^



 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts