大人アリス柄の。。。。。。

 今日は「寒い寒い。。。」の言葉が思わず出てしまう

冷たい風が吹きつける一週間の始まりですね

 chimneypotは今週も寒さに負けず元気にOPENしてます ♪

   小ビン

 まだまだ冬小物が活躍する季節です

「ハピネスラボ」さんから届きましたウールリネンガーゼのストールは

 薄くて軽くそして暖かい優れモノ♪

    ハピネスラボ

 お色はアイボリー**

 ハピネスラボ

 一枚あると重宝するアイテムです ^^

こちらは大人アリスな柄がかわいらしい生地で仕上げた「ピアノバック」

 最近ピアノを習い始めたaoへのプレゼント。。。。。。

  ao

       ao

 入園、入学の度に袋モノを作ってきましたが、今回が一番お気に入りの様子

楽しみすぎて去年から「ピアノ日記」なるものを作って張り切っておりましたが

 習い始めて一ヶ月。。。。。。いまだに放置状態の即席日記帳です・・・・・・

 ao

 とりあえずはマイペースで頑張ってくださいね ^^

 chimneypotでは袋物の製作も行っておりますのでご相談くださいね

生地のお持ち込みもOKです**









Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts