今日のおやつ**

 今朝はhana粉さんの「チョコナッツクッキー」が届いてます ♪

  hana粉

 サクサクとくせになる食感のクッキー、是非一度ご賞味くださいね ^^

 昨日は祭日だったので小学生さんが樹脂教室体験してくださいました

お花を使った女の子らしい作品に仕上がりましたね**

   教室

 3月1日の「木屋瀬マルシェ」でも樹脂教室を行いますので

興味のございます方は是非一度参加なさってみてくださいね ^^

 そして朝からまたしてもはまってしまいました模様変え。。。。

chimneypotの一角にアートフラワースペースを作りました **

   アートコーナー

   アートコーナー

   アートコーナー

 う~~ん、すっきり ♪

最近のアートフラワーは本物のような雰囲気でとてもかわらしいんですよ

 花束やブリキなどのポットアレンジなども行いますので

お気軽にお声をおかけくださいね ^^

 もちろん、ラッピングも承ります *

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts