ヴィンテージ・・・・・・籐製のベビーベッド**

  ああ~~~これがまたツボなヴィンテージモノ。。。。。

 籐製のベビーベッドです

    baby bed

 もうすぐ赤ちゃんがうまれるmamaからのご依頼でお預かり

仲良しの工務店の「HOSHI」さんにちょっと傷んだところを修理していただきました

 安全に異状はないので修理は完了 ♪

  baby bed

 ヴィンテージ感たっぷりなベットに生まれたばかりの赤ん坊が眠る姿は何とも絵になるだろうな~~~

と想像を膨らませながら今日は最近お気に入りのパン屋さんのパンを

 入荷したお皿たちとご一緒にご紹介です **

 木屋瀬にあるパン屋さん「nico」ご存知の方も多いと思いますが

とても優しい雰囲気の店内に並ぶパンはどれもふっくらと焼きあがっており、

ひとつひとつ丁寧に並べられています

 今日は練乳パンとメロンパンをお持ちかえりしました ♪

    益子

 しっとりふわふわなパン生地は作り手の丁寧でパンへの愛情が感じられる優しい味がします

是非一度ご賞味くださいね ^^

 パンがのせてある「白いオーバルリム皿」

  益子

 朝ごはんの目玉焼きとパンなどオーバルな形って並べて置けるので普段使いには便利ですね

こちらは「チャコール手付きお鍋皿」

  益子

       益子

 パスタやピラフ、オムライスなどmamaたちの得意なお料理を

美味しく楽しく盛り上げてくれるお皿です ♪






 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts