*ミモザがすこしずつ。。。。。**

 我が家のシンボルツリーが黄色に色づいてきました

    ミモザ

 ふわふわなお花がかわいらしいミモザ、黄色に色づいたら

輪にしてリースにしたり切花にしてかごに飾ったり・・・・・・

 楽しみがたくさんです ♪

 3月に入ると苗が入荷予定ですのでお楽しみに ^^

chimneypotは今週も元気にOPENしております**

 そして今週の日曜日は「木屋瀬マルシェ」が開催です

お時間のございます方、是非あそびにいらしてくださいね 

 今日はアロマのご紹介です

 「アロママッサージブレンドオイル」

 LIly

 入浴後や乾燥が気になる時などにお使い頂けますマッサージオイルです

「アロマキューブ」

  Lily

 檜のアロマキューブ、お気に入りのオイルを染み込ませ

瓶やお皿に入れて玄関やサニタリースペース

車の中などに置いていただきますと香りが広がります

繰り返しお使いいただけますので便利ですね ^^

 

 



 

 


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts