*HAPPY  BIRTHDAY カード**

 昨日から黄砂・PM2.5・花粉のトリプル攻撃で

毎年恒例の埃っぽさ。。。。。参りますね

 マスクと目薬が手放せない季節です、皆さまもご注意くださいね

今日は入荷した「MB」のリネンガーゼのお洋服をご紹介です

 「リネンガーゼボーダーワンピース」

   MB

 しなやかでありながら自然なハリ感のあるリネンガーゼ

その軽さと優雅な雰囲気が素敵なお洋服です

 裾に入ったラインを見ると高校時代の制服を思い出します

プリーツスカートの裾に入ったラインのかわいさに憧れ受験するという

 なんてお気楽な高校選び・・・・・

でもやっぱり今でも大好きな裾ラインです ♪

 今からの季節は薄手のコットンカーデガンが重宝しますね ^^

細身のきれい色カーデと合わせるとすっきりと着こなしていただけます**

     MB

   MB

 こちらはUSA. お誕生日カードやありがとうカードなどなど

     Lily

     LIly

 大きめサイズで贈り物とご一緒にラッピングすると喜んでいただけそうです ♪



 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts