春色のお花たちが。。。。。。

 3月になりました ♪

 ご近所さん家のさくらんぼの花が一気に満開に。。。。。。

   chimney


今日は暖かな陽射しに気持ちがほっとする一週間の始まりですね

 今週もchimneypotは元気にOPENしております ^^

 
 chimney

      chimney

 気が付くとあちらこちらに「春*」が

    chimney

 陽射しの中でお花が咲いているのを見つけるとワクワクしますね **

 そして今日は大好きなすみれの苗が入荷** 「黒葉すみれ」

  chimney

      chimney

 宿根草のすみれは濃い紫色のかわいらしい花を毎年咲かせてくれます

日当たりと水はけのいい場所に植えてあげてくださいね 

 お知らせです。。。。。。。 *

 今月は卒業式ラッシュ、aoのお兄ちゃんも無事に高校合格の目標をはたし

もうすぐ中学校生活に終わりを告げます。

 入試当日内心ドキドキしていたであろうお兄ちゃんを送り出すとき

 「ビシッと決めて来い!」と喝を入れ、後ろ姿に頑張れのエールを送った2月

  「受かったよ」と笑顔で帰宅した合格発表の日のご機嫌な笑顔を

 きっといつまでも忘れないだろうなと

 はたまた感傷的になりながら・・・・・いよいよ卒業の3月を迎えました

「サクラサク」本当によく頑張った!

 ああ。。。。卒業式はきっと涙でボロボロなはず(毎回のごとく・・・・)

そして何故か入学式も涙が出てしまうのです。。。。。。

 いつもaoから「泣きすぎだろ~~!」と怖いつっ込みが

 
 何だかんだと前置きが長すぎていますが3月は卒業式に説明会などの行事が満載です

平日の定休日がございますのでお知らせさせていただきますね

 3月10日(火) ・13日(金)・16日(月) お休みです

 ご迷惑をお掛けいたしますがどうぞ宜しくお願い致します

           chimneypot







 

 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts