ラフィアキャップ**

 陽射しが気になる季節がもうそろそろですね

黒いリボンとラフィアの組合せがかわいい「ラフィアキャップ」が入荷しました  

   tiara

 春の遠足や運動会などの戸外での活動にオススメです ♪

 今日は来月お誕生日をお迎えのmamaと娘ちゃんに

 USA.バースデイカードを額にコラージュさせていただきました

  コラージュ

 とても古いヴィンテージの素敵な木枠に色あわせがきれいなカードを使ってコラージュ

周りにはアートグリーンやドライフラワーで立体感を。。。。。。

 お誕生日の日にはキャンドルを灯してライトアップすると

より素敵な空間が広がりそうです

 mamaがお誕生日の雰囲気を盛り上げてくれるとお子様も喜んでくれますね

 何気ない思いやりの気持ちがお互いの絆になり

より一層いい人間関係を家族とも他人とも築いていける子に成長していくのでしょうね ^^

 勉強になります・・・・・・・**

楽しいお誕生日をお迎えくださいね ♪

 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts