チェコのカップ&ソーサー**

 まだまだ暖かい飲み物が身にしみる季節ですね

相変わらずはまってる「すりおろし生姜tea」とラジオ体操ですが

 毎日口にする同じ飲み物もカップを変えるだけで気分が変わりますね

オレンジ色と柄がとても素敵なチェコのヴィンテージカップと

 旧東ドイツの青い色と木の葉のような模様ががきれいなヴィンテージカップ

   anemonefishcafe

いつかこのカップでお茶時間を過ごしたい。。。。と秘かな願望を抱きながら

 今日も元気にOPENしてます ♪ 

ドライフラワーの乾燥や普段使いのキッチン小物などの収納に便利な

 「フォールディングハンガー」

   zakka

  ガーデニング用の小物を下げて飾ってもかわいいんです ♪

こちらは春のお洋服**

「バックレースリボンのプルオーバー」

     chouchou

 レース生地の切り替えが入った後ろ姿がおしゃれなプルオーバーは

cotton100%ニットのサラサラとした気持ちの良い着心地です。

一枚でAラインパンツやショートパンツとあわせてもいいし

 インナーとしてキャミワンピなどと重ねてもかわいいんです ♪



 

 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts