イヤーカフ**

今週は寒の戻りで前半は冬の気温となりそうですね

 明日は公立高校の入試日です。

頑張ってきた成果を発揮する時!

 受験生の皆さん、頑張ってくださいね **


最近人気のアクセサりーと言えば「イヤーカフ」

 耳の淵に添って飾る天然石やパールなどのデザインを楽しむアクセサリーですが

髪をアップスタイルにしたときなどにチラリと見えるととても素敵ですね

 手作りするイヤーカフ用の資材が入荷しました


    資材

 こちらも手作りに人気のフィグリー・・・・・・・入荷してます ♪

    資材

 アクセサリーや小物作りにお役立てくださいね

ネックレスチェーンやスエードの紐なども届いています

 こちらはとても小さな赤いりんごと真鍮の葉をつなげてペンダントにしてみました

 資材

 お好きな資材を選んでいただいてお好みのデザインのアクセサリーを製作することができますので

お気軽にお声をおかけくださいね ♪

 お知らせです。。。。。。。

明日は所用によりお休みさせていただきます、どうぞ宜しくお願い致します**

      chimneypot

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts