リンゴのイヤリング**

 小さなリンゴ型の枠に赤い天然石を閉じ込めたイヤリング

     りんご

 かわいらしい高校生の女の子からのオーダーは

「りんごの形のイヤリング」。。。。でした

 長くご愛用いただけるように少し大人っぽい雰囲気に仕上げてみました

お待たせしました、お気に入りにしていただけますように・・・・・*

 
 そして今日はおいしくてかわいらしいhana粉さんのおやつが届く日です ♪

 「チョコナッツクッキー」とお久しぶりに「メイプルクッキー」が届いています

     hana粉

 ビスケット型のメイプルクッキー、ホワイトデイのお返しにもオススメです

  hana 粉

 こちらは「グラスホッパー」さんのお洋服

黒リネンのジャケットが再入荷しました

     グラスホッパー

 リネンのジャケトはカーデガン感覚で着まわすと

 色々なシーンで使えて何かと重宝するお洋服なんですよ ^^

・・・・・・・・お知らせです**

明日(13日)金曜日は卒業式のためchimneypotはお休みさせていただきます

 忘れずに手ぬぐい・・・間違った、ハンカチを持っていかなくては。。。。。

4月になると離れて行ってしまうのできっと、大泣き。。。。。。。

 でもさすがに手ぬぐいサイズは嫌がられそうなのでハンカチにしておきます

明日卒業を迎える皆さん、「心に太陽を唇に歌を ♪」

 これからも力一杯頑張ってくださいね!

ご卒業おめでとうございます

    ・・・・・・・・・・・・・・・chimneypot

 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts