GREENの苗が入荷しました**

お待たせしました ミモザの苗が入荷しました

   green

 今年のミモザは「ブルーブッシュ」

きれいな色のブルーグリーンの葉は枝を切って飾ったり

 ちょっとした贈り物に添えたり。。。。。。

色々とお楽しみいただけます ♪

 3メートルほどの大きさに育ちますので、シンボルツリーとしてもオススメです

こちらは「グニーユーカリ」

  green

 通常のユーカリよりも葉が小さくてやわらかいのが特徴です

ドライにもなりますのでブーケにしたりラッピングに使ったり。。。。。

 こちらも色々とお楽しみいただけます

 葉の形がかわいらしいグリーンは「スペード型ワイヤープランツ」

   green
 
 葉っぱの形がスペードの形なんです ^^

 乾燥した日当たりの良いところに植えてあげてくださいね

葉のつるを長めに切って花瓶などにさして飾れるのでとても重宝するグリーンです

 お知らせです・・・・・・・・*

ちょっとお休みが多くなってます3月ですが、

 16日(月)も都合によりお休みさせていただきます

ご迷惑をお掛けいたしますがどうぞ宜しくお願い致します**

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ chimneypot

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts