春の陽気**・・・・・・リネンサロペット

 今週に入りやっと暖かくなりましたね ♪

 待ちに待った春の訪れです

河川敷では菜の花がそよ風に気持ち良さそうに揺られ

 サクラの蕾もふくらんできました**

黄色にグリーン、白にピンク。。。。。

 あちらこちらスキップしたくなる明るくてかわいらしい色たちで一杯です ♪

さあ、今週も元気にすごしましょうね ^^

  mimoza

 暖かくなると一枚で存在感のあるサロペットが人気モノです

リネンのサロペットは大人かわいい雰囲気

 春のお出かけや遠足、運動会など戸外での活躍にぴったりのお洋服です

   MB

       MB

 胸当て部分は取り外しが出来るのでリネンパンツとしてもご愛用いただけます**

お色はパープル・・・・・・・・・・・*

 春になり暖かいのはうれしいですが、埃や乾燥も気になる季節。。。。

「aromafeel」さんの春の石鹸たちが届いています

 アロマフィール

 「ラベンダーミルク」に「スーパーファイン」などなど

しっとりなやさしい洗い心地でオイルたっぷりな自然の香りが心地よい

 手作り石鹸です

アロマ好きなお友達へのちょっとした贈り物にもオススメです・・・・・・*

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts