春のスカート**

卒業式などのイベントもひと段落し、少しずつ新しいことへの準備が始まりますね

 aoのお兄ちゃんも家を離れることが本決まりしたので

色々と日用品を一揃えしなくては。。。。。

 お別れや新しいことへのスタートの季節が

寒い季節ではなく春でよかった・・・・・と

 心にしみる今日この頃です

何だか寂しくても春は始まりの季節**

 ご卒業をお迎えの皆さま、おめでとうございます ♪

  pas a pas

 今日は「na」さんの春のスカートをご紹介です

脚のラインをきれいにそしてスタイル良く見せてくれる「ミモレ丈」

 ローウエストのミモレ丈スカートが届きました・・・・・*

   na

 ローウエストは腰周りをすっきりに見せてくれます

シンプルなカーデガンやTシャツなどともあわせやすいオススメなお洋服

 画像左側チェック柄は2枚とも綿100%

  na

 右側のすみれ色はリネン100%です ♪

  na

 細かなタックの入った大人かわいいラインのスカートです ^^

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts