益子焼き・・・・・ブルーグレー鳥のカップ**

 ポカポカと暖かな陽気の休日

お出かけが楽しくなる季節ですね ♪

    mimoza

 chimneypotは今日も元気にOPENしてます

お散歩がてら是非遊びにいらしてくださいね ^^

 今日はお食事時間が楽しくなるお皿たちが入荷しました

「ブルーグレー大きな鳥皿」

  焼物

 涼しげな色と描かれた羽の模様がとてもおしゃれさんです

        焼物

 おそろいのシリーズで「ブルーグレー鳥のカップ」もございます

  焼物

 こそっと小さな鳥が・・・・・・・・

   焼物

 う~~~ん、かわいい ♪

 他にもイロイロと。。。。。。また次回ご紹介させていただきますね 

来週は少し寒の戻りがありそうです

 「もうかんべんしてくれ・・・・」と言う感じですが、体調管理にご注意くださいね ^^

良い週末を ・・・・・・・・*

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts