帆布の大きな手提げバックは・・・・・・

 いよいよ明日から春休み*

早帰りで おひまなaoに持っていただいているのは

 大きな帆布のバック

    order
 
パーソナルカラーリストのお仕事を始められたお客さまからオーダーをいただきました

ご希望の元気になれる黄色い色にバルーンの中のカラフルな布は

お客様の お気に入りの作家さんの手織りの端切れを使用しています

   order

 そして大きな袋の中にはカラー診断に欠かせない大きな鏡が入るのです

重たい鏡を手軽に持ち運びが出来るようにしっかりとした生地で仕上げています

 いつも笑顔が素敵な方で

目標に向かって前向きに歩いていかれる姿に憧れます**

 先日参加した卒業式の日・・・・・・・・・・・・

クラスメイトへの感謝の気持ちやお別れの言葉を教室で一人ずつ発表する時間があったのですが

 ある男の子がクラスメイトへの感謝の気持ちを伝えた後

最後に言った言葉がとても印象的でした

 「卒業して自分の目標に向かって努力をし、夢をかなえたらもう一度皆で会おう」と・・・・

そのクラスメイトの言葉に涙があふれてしまいました(我が子の言葉でもないのに・・・・)

 目標や夢を持ち、努力をしてかなえることはとてももとてもたいへんだし時間もかかりますね

でも夢があるのとないのとでは人生の充実感はかなり違います

 本当にやりたいことに出会えるにはとても時間がかかるかもしれませんが

どんな時も前向きな気持ちを持ち続け

自分の足で歩いていけるようになることが大切です

さあ!私も頑張らなくては**

というわけでオーダーの「大きな帆布バック」、完成しました ♪

お気に入りにしていただけますように。。。。。

      chimneypot





 

 





 



 





 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts