バタフライバスケット**

 シャビーな雰囲気と両開きな扉がチャームポイントなバタフライバスケット
     
    chimneypot

 実用的に玉ねぎやジャガイモなどのお野菜を入れて収納してもかわいいのですが

店内にそれらしきものがないので雑貨でディスプレイしてみました**

   chimneypot

     chimenypot

 飾り棚にしたりグリーンやドライフラワーを入れても素敵なんです ♪

只今春の日差しがいっぱいな我が家の庭には白くて小さなすずらんたちが花盛り

    green

 みんな揃って下向きな姿と花先の緑色のテンテンが何ともかわいらしいですよね

独特な雰囲気を持つ「クレマチス」もひっそりと毎年咲いてくれます

      green

 毎年花が咲くって何だか嬉しくなりますね ♪

こちらは「ドライのアジサイヘッド」 が入荷しました

   green

 う~~ん、アンティークレースとの相性もばっちり・・・・*

大好きなあじさいの季節も近くなってきました !

 楽しみ楽しみ・・・・・・・・・・・ ♪

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts