ロングラバーブーツ**

 今日から4月、新年度のスタートです ♪

それぞれに新しい生活が始まりますね

 学生の頃、毎年新しくなる先生の発表にドキドキしていました

一番前の子って、好きな先生の時はいいけど、怖い先生だったりすると

 リアクションに困るだろうな~~とか思いながら

背の高い私は後ろのほうで嬉しいもがっかりもしっかり顔に出してしまっていましたが

怖い先生だと教室に帰る足取りが何だか重たくて

 教室の中がし~~んと静まり返っていたことを思い出します

そんな一年のスタートもまた楽しい思い出、どんな時も何とかなるものです

 さあ、今日も元気にがんばりましょう ♪

今日は雨模様・・・今から雨が降る日も多くなりそうです

 そんな日に重宝するのが「ラバーブーツ」 ロング丈が入荷しました

      chouchou

   chouchou

 雨の日や雪が降る日に足元を気にせず歩けるのでとてもありがたいんです

履いていただくとスリムなラインです

 お色は黒とカーキの2色

    chouchou

 内側のボーダー柄もかわいいんです ^^

こちらは布小物のご紹介「theta」さんの作品です

バックに常備しておきたい小物の収納に便利な 「がま口ポーチ」

    theta

     theta

 しっかりとしていて型崩れもしないので収納もしやすくて使いやすいポーチです ** 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts