スズランピック**

一本の茎に 白い小さな鈴がたくさん下がっている姿が何ともかわいらしい

 すずらんのアートフラワーが入荷しました

  tiara

 最近では造花も本物のような雰囲気に仕上げてあるので

「アーティフィシャルフラワー」などと呼ばれておりますが

 飾ってみるととても雰囲気がいいんですよ ^^

   tiara

 ただ瓶に挿すだけではなく、お気に入りのお皿の上に寝かせてみたり

写真たての後ろから何気に見せたり。。。。といろいろお楽しみいただけます

 暖かくなると少しずつ活動的になりますね**

お部屋の模様変えやちょっとした気分転換が楽しくなります

 夏に向けて珊瑚混じりのきれいな浜砂を一緒にディスプレイするとさわやかな雰囲気に

    sand

 流木や小枝などのナチュラル資材ともよく合いますね

そして人気モノのドライやブリザーブドフラワー資材たち

 もうすぐ再入荷予定ですのでお楽しみに ♪

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts