オーナメント製作体験**

 たっぷりと雨の水分を吸収した後のグリーンはお日様をあびて

  とても元気いっぱいです

    ブリザ

 もうすぐ白くて香りがいい羽衣ジャスミンが次々と咲き出します・・・・*

花が咲き出すと、どこからともなくきれいな色の蝶々たちが飛んでくるんですよ ♪

 しかし、家のお庭は数日の雨でみごとな雑草量。。。。

う~~~~ん、何とかしなくては・・・・・・・・・・・

 何はともあれ今日はブリザーブドの資材をご紹介です**

「木の実の詰め合わせ」 と「アイスランドモス・・・・・メイグリーン」

   ブリザ

 「シサル麻」はリースやブーケの飾りにお使い頂けます

   ブリザ
  
 「mini山イモのツル」・・・・・・ライムグリーン

   ブリザ

 「サンウィーバイン」 

     ブリザ

 どちらもリース、オーナメントなどの製作時のちょっとしたポイントになるので

重宝するブリザーブドたちです

 オーナメントやリースなど、製作してみたいな~~~~などの

ご希望がございましたら、ご遠慮なくお声をおかけくださいね ^^

 どちらも1500yen~2000yen程で体験をお楽しみ頂けます ♪

    ブリザ

       ブリザ

  ブリザ

             ・・・・・・・・chimneypot

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts