ピカピカの一年生が**

 先週から真新しい制服に身を包み登校する学生さんたち。。。。。。

初々しい姿がとても新鮮ですね

 今日はぴかぴかの一年生たちが大きなランドセルを背負って登校していました

雨のスタートには「幸運が舞い込む」のことわざの通り、よい一年になりますように ♪

 そしてchimneypotは大好きな「アンサリー」の曲に癒され、今週も元気にOPENです !

    ann サリー

         003_20150413112224aec.jpg

 人気の「バタフライバスケット」

中にはイロイロなモノを収納したり飾ったりできるし雰囲気もとてもいいんですよ

   001_2015041311222093e.jpg

        002_20150413112222f38.jpg
  
  グリーンを入れても素敵な雰囲気です**

編みぐるみ作家の「小春日和」さんからはストラップが届きました

     005_2015041311222659e.jpg
 
 イロイロな色のくまさんシリーズが届いています ♪


そして今週は16日(木)お休みさせていただきます。

 どうぞ宜しくお願い致します・・・・・・chimneypto**

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts