お誕生日のグリーンリース**

 お天気が不安定な日が続きますね

何だか寒くて今だに朝晩のストーブが欠かせない毎日ですが

 今日もchimneypotは元気にOPENしてます ♪

明日(16日)は仕入れなどによりお休みさせていただきます

 ご迷惑をおかけいたしますがどうぞ宜しくお願い致します

     chimneypot

 ベビーシューズは玄関に飾ると幸運を運んでくると言われています

「幸運よ、来い来い・・・!」 などと願いつつ

 今日はお誕生日用にオーダーをいただきました「グリーンリース」をご紹介です

いつも仲良くさせていただいていますお客さまの娘さんからのオーダーは

 「お誕生日を迎える母へ贈る春のリース」

    プレゼント

 みなさんとても仲が良くていつお会いしてもニコニコ笑顔がたくさんの素敵なご家族です

お会いするたびに感じますが家族にとって一番大切なのは「思い合うやさしさ」

 娘さんのおだやかな表情からはママやパパに大切にされながら

影でしっかり優しく支えてもらうなかで愛情一杯に成長してきたことが感じられます。

 私の子育て中もそうでしたが「抱き癖がつくから」と

赤ちゃんを抱っこすることがあまり良くないように言われることが多々ありました。

 でも今年高校生になった息子の成長を見ていると

幼い時ほどたくさん抱っこしてあげることがその後の成長や自立をスムースにしてくれることを実感します

 抱き癖なんかつきません、一杯大好きだと抱きしめてあげることが

思いやりのある優い、そして自分の足で歩こうとする自立した子に育っていくことにつながります

 そのお手本のようなご家族のママさん、今日がお誕生日です

これからも仲のいい笑顔がたくさんの暖かいファミリーでいてくださいね ♪

 「お誕生日おめでとうございます・・・・・*」

           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・chimneypot

 

 



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts