オーガニックのアロマ精油**

 そろそろツバメの巣つくりの時期ですね

朝からさえずりながらツバメたちが暖かくて雨に濡れない場所を探しに飛んできています

 いよいよ季節も春から夏に向けて準備が始まりです ♪


 「Wポットのエッグキャンドルスタンド」

   zakka

  キャンドルはもちろん、多肉植物やドライフラワーを飾っても素敵なんですよ

オーガニック精油・・・・・LIlyさんの精油が揃いました

  Lily

 今の季節の人気モノは「ラベンダー」や「オレンジ」「グレープフルーツ」などの柑橘系

きれいなステンドグラスの入った手作りアロマポットも入荷してます

    ステンド

 本物のガラスを使用したステンドグラスは灯りをつけるととても優しくて

やわらかな灯りを届けてくれます

  ステンド

 上にのっているガラスのお皿に精油を数滴落として灯りと一緒に香りもおたのしみくださいね ^^
 
贈り物にもオススメです・・・*
 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts