男の子ニットTシャツ・・・・・・*

 雨の日が多い4月ですが今日からはいいお天気に恵まれそうです

やっと暖かくなるかな~~~ ♪

 chimneypotの小さなお庭に咲くグリーンたちもお日様の光で充電中です**

    chimney

 先日から乾燥させていたグニーユーカリがいい感じのドライになりました

  chimney

 かごに入れて飾ったり、ピンチなどで吊り下げてもかわいいんですよ ^^


お天気がよくなると気温があがり、昼間は汗ばむ陽気になりますね

 「ハピネスラボ」さんのニットのお洋服、男の子用のニットTシャツが入荷してます

     ハピネネスラボ

 ワンポイントがかっこいいTシャツは長袖のシャツとの重ね着も出来て

着まわせる重宝するお洋服です

   ハピネスラボ

 恐竜柄や車柄などなど・・・・・・

    デニムにも合いそうなボーイズライクな雰囲気のTシャツです*

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts