小学生の小さな気合**

 chimneypotの近くを流れる大きな川・・・・・

市を二分する川の周りには自然がたくさんです

   chimney

 画像の川辺の小さな林には珍しい鳥たちが生息していて

秘かに愛鳥家の方たちのお楽しみな場になっています

 イロイロなところから鳥たちの心地いいさえずりが聞こえてくるんですよ

今日のようなお天気の良い日のお散歩には気持ち良くすごしていただけます ♪

 そして今日も朝から笑わせていただきました。。。。。

最近4年生になったaoですが

 先生が変わり、人生初の「怖い先生・・・・」

学校に行くのもちょっとした気合が必要な彼女の今日の一言は

 chimney

  人生いろいろ、まあ、たまには厳しい先生もいい経験ですね ^^

そしてchimneypotには今週もおいしいお届けモノが

 hana粉さんのクッキーが届いています・・・・♪

   hana粉

               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

 
 
 

 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts