今週も元気にOPENしてます ♪

先週からの晴天でchimneypotの小さなお庭では

  「羽衣ジャスミン」が咲き始めました

   001_2015042710532991f.jpg

 風にのってとてもいい香りが漂っています

春咲きのバラ「テディーベア」にはオレンジいろの花が。。。。。

    001_20150427105330886.jpg

 今週もいいお天気が続きそうです・・・*

今日も元気に頑張りましょう !

 2~3年くらい前になりますが、結婚式の「ウエルカムベア」のオーダーをいただき

編みぐるみ作家の「小春日和」さんに製作をおねがいしたことがありました

 その時に、小春さんのお心遣いでいつか生まれるであろう

赤ちゃんベアも一緒に製作してくださいました

 その時のお客さまに最近、赤ちゃんがお誕生です **

そして赤ちゃんとの大切な思い出をしまっておく為の

 「母子手帳ケース」のオーダーをいただきました

明るくてかわいらしい雰囲気と収納力のある母子手帳ケースは

 BABY 小物&布小物作家「rimignon 」さんの作品

   007_201504271053225a3.jpg

 お客さまのご希望で表には小春さんに製作していただきました赤ちゃんベアも・・・・・

中を広げるとペン入れや小さなカードポケットなどなど。。。。。。

 009_20150427105324a10.jpg

 rimignon さんの「mamaが使いやすい形」のこだわりが沢山です

赤ちゃんがこれからも元気にすくすくと育ち

新しく誕生したご家族がたくさんの思い出を重ねていけることを願っています

 新人mamaもpapaもしっかり、頑張ってくださいね ^^

          ・・・・・・・・chimneypot **

 

   







Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts