連休中ですが今日から元気にOPEN*してます ♪

 今日もいいお天気 *

先日いただいた多肉植物、只今ご来店いただきました

 多肉好きなお客様に一房おすそわけしてます ♪

   多肉
 
  ご遠慮なく声をおかけくださいね ^^

 日中は少しずつ暖かい日から暑い日になってきましたね

今日は「ketone-ne」さんのお洋服をご紹介です

 「ダンガリーリネンのプルオーバー」

     ketone-ne

 ゆったりとした落ち感のあるデザインがラフな雰囲気

リネンのなかでもダンガリーリネンはカジュアル感があるので人気の素材です

  ketone-ne

 今からの季節には丁度良い清涼感のあるお洋服です

乾きが早くてサラサラとした肌触りなんですよ

 こちらはアクセサリー用天然石の詰め合わせ

   天然石

 イロイロな種類の穴あき天然石が入っているので

アクセサリーやオーナメント製作等にお使い頂けます**

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts