リメイクカゴバック **

 さあ、連休最終日もいいお天気です ♪

   005_20150506112417002.jpg

 お散歩がてら遊びにいらしてくださいね ^^

夏に向けてカゴバックが人気のアイテム

 今日は只今製作中のリメイクカゴバックたちのご紹介です**
   
   chimneypot

 大好きな布あわせですが、結構悩みます。。。。。

試行錯誤で仕上がったかごカバーがコチラ

    003_20150506112416c75.jpg

        004_20150506112416b18.jpg

  ちょこちょことこれまた大好きなヴィンテージの布を使っています

後は只今到着待ちのリネン生地で内布を作ったら出来上がり~です ♪

 カゴバックに入れられる素敵な生地の巾着があると便利ですよね ^^

もうひとつはちょっとガーリーな雰囲気にしたくて考え中ですが雰囲気は伝わるかな~~?

   001_20150506112410d23.jpg

 バックチャームの「ふくろうくん」は仕上がっているのですが、周りの装飾を検討中です

   002_20150506112412862.jpg

またまた大好きなピンクの刺繍のヴィンテージ生地を上手に生かせるように仕上げていきたいと思います ^^

 お家に眠ってるかごやカゴバックをお好きな雰囲気にリメイクして

普段使いできるようにリメイクや内袋製作も行っておりますのでお気軽にご相談くださいね**

                          ・・・・・・・・chimneypot

 
 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts