リメイク・・・・・カゴバック**

 今週はあっという間に週末。。。。

「何だか休みばかりだな~~~」 とか一人でブツブツつぶやきながら

 今日も元気にOPENしてます ♪

きょうはピクニックバスケットにカバーをつけたリメイクのご紹介です

    005_20150508105829146.jpg

 お持込いただいたのはお家で眠っていた大きな布バック

ちょっと大人っぽい雰囲気の大きな花柄のバックは

 お弁当やおやつがすっぽり入るピクニックバスケットのカバーにリメイクしてみました

     006_20150508105830513.jpg

 ちょっとレザーのバックチャームを飾ると全体の雰囲気が締まりますね ^^

こちらは先日からとりかかっていたカゴバック

 ピンクの刺繍のヴィンテージ生地を縫い付けて完成です ♪

   007_201505081058316ad.jpg

   008_20150508105835258.jpg

     ・・・・・・・・が、こちらはsold out です

 そろそろ注文した素敵なリネン生地が到着予定 ♪

巾着や新たなカゴバックが仕上がりましたら

  お知らせさせていただきますね ^^

 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts