5月はバラの季節・・・・*

 ご近所さん家のお庭に見事に咲いた鮮やかなバラのお花を

思わず勝手に撮影してしまいました。。。。。

   004_20150509133741c3a.jpg

 あちらこちらで咲くバラの花たち・・・・目の保養になります**

 
ひたすらリメイクの日々ですが

 今日のご紹介は自宅で2年以上眠っていたモロッコのかごに

カバーをつけてリメイクしてみました

 メインはリネンの水玉模様

   002_20150509133739ccc.jpg

 そしてちょこっとリネンボーダークロス生地を蓋部分に。。。。。。。

    003_20150509133745a77.jpg

 このリネンの水玉が何とも・・・・・・ ♪

と言うわけで今年の夏から再び頑張って活躍してもらうことになりました ^^

 こんな感じでお家に眠ってるかごバック、

リメイクさせていただきますのでご相談くださいね・・・・・・*

 取っ手が壊れたりしていても出来る範囲ですが、修理可能ですのでご遠慮なくどうぞ





 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts