丸イス・・・・*

 古い木の椅子は雰囲気のいいインテリアになりますね

昔の丸イスはだいたい高さが低いのですが

 今日入荷した丸イスは高さが60センチと高めです

     furumono

   furumono

 イスとしては勿論、小物を飾ってもとても素敵です

   furumono

 黄色い元気色のホーローーマグも古物

歯ブラシたてに使いたくなるかわいらしさです ♪

 こちらは「ミルク色カボション・・・・USA.CAT」

   DAZ DEE

 意外と大きめのねこたちです・・・・・・・・・*

梅雨の始まりのようなお天気ですが、

 明日はおそらく高校の運動会が開催となりそうです

  chimneypot

 ご迷惑をおかけいたしますが、明日はchimneypotお休みさせていただきます。

雨で順延になった場合は通常通りの営業です

 日曜日のほうがいいな~~~~ ♪

とか思いながら・・・・・・・・・

 営業する時はブログにてお知らせさせて頂きますね ^^



 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts