USA.カード・・・・HAPPY BIRTHDAY**

カラフルなイラストがかわいらしい「バースデイカード」や「おめでとうカード」が

 入荷しました ♪

   002_201505201120197dc.jpg

       001_20150520112018f6f.jpg

 飾りたくなるきれいな色使いのカードは

贈り物に添えるととても喜んでいただけますね

 こちらは「na」さんのリネンサルエルパンツ

   005_201505201120243b8.jpg

 ゆったりラインのサルエルはナチュラル+カジュアル好きな方に人気のお洋服

   na

 ボーダーのTシャツやカーデガンなどと合わせて

涼しい夏スタイルをお楽しみいただけます**

 
 お洋服&小物作家「y2」さんからは

かわいらしい和のヘアーゴムやカッチン留めなどが届きました

      003_20150520112020a1e.jpg

   004_20150520112025508.jpg

 夏はゆかたに合わせてちょっと和小物を取り入れると

古典的な雰囲気で素敵ですね ^^

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts