ハピネスラボ**・・・・・・・kids お洋服

 季節も春から夏へ・・・・・

お家の近くの小さな川が流れる道沿いにはたくさんの蛍たちが飛んでいます

 今の季節にしか見られない風物詩

いつまでも大切にしていたい景色ですね

    zakka

 今日はニットお洋服作家の「ハピネスラボ」さんのお洋服をご紹介です

     002_2015052512233221c.jpg

 人気の迷彩柄パンツは張りのある生地

ピンク色のTシャツは男の子でもおしゃれに着こなしていただける

 メンズライクな色のTシャツです

背中のロゴもかっこいいんです ^^

   004_20150525122334622.jpg

 サイズは120センチですがフィット感があるので

110センチくらいのお子様でも大丈夫です ♪

 こちらは「ギャザープルオーバー」

  005_20150525122337797.jpg

 一枚で着ていただけるやわらかな素材です

重ね着もできるので一年中着まわしていただけます**

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts