工具ファン**

工具好きな私にはツボな品です

    furumono

 がっつりと重たい鉄の部品はアートフラワーのベースとしても大活躍

          furumono

 はさみやペンなどの文房具を立ててもなかなか様になるんですよ ^^


chimneypotの小さなお庭は今日も元気に生長中。。。。。。

 こちらの薄いピンクのまあるいお花は(名前を忘れたけど)

毎年たくさんかわいらしい花を咲かせてくれます

    garden

 根がつくかはなぞですが伸びたツルの所をおすそ分けしておりますので

ご遠慮なく声をかけてくださいね ♪

 さて、今週末は運動会のところも多いようです

お天気がとても心配ですが無事に終わってくれるといいですね

 6月1日(月)は所用によりお休みさせていただきます

ゴールデンウィークもどこにも連れて行けなかったao孝行をするため

 一日お付き合いしてあげることになりました。。。。。

ご迷惑をおかけいたしますがどうぞ宜しくお願い致します**

              ・・・・・・・・・・・・chimneypot 

 

Comment

Kiyo #-

碧ちゃん 楽しみぃじゃろなぁ🎵
運動会 頑張らなきゃな\(^o^)/

2015/05/28 (Thu) 14:10 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts