多肉アレンジ**

 今日はオーダーをいただきました、多肉のブリキアレンジのご紹介です

    多肉アレンジ

 「お嫁さんのお誕生日のお祝いに多肉のアレンジを。。。。。。」

とオーダーをいただいたので器だけ選んでいただいて多肉の盛り付けはおまかせに ♪

 流木のhata hata やくるみ、小さな種類の多肉を使ってアレンジしてみました**

      多肉アレンジ

  多肉アレンジ

 多肉植物は暖かい風の通り道に置いてあげるととても良く育ちます

長く伸びた所はカットして土に挿しておくと根が生えて増えていきます

 環境がいいと夏が来る前に花も咲くんですよ ^^


さて、今日は古物が入荷してます ♪

 結構ツボな面白い品々たちです・・・・・*

「三連バスケット」

   furumono
 
 丸々でつながったバスケットが何ともかわいらしいんです

 furumono

 「kids木製イス」

    furumono

 シンプルな作りのイスと「シュタイフベアー」 

イスとしてはもちろん、雑貨を飾っても素敵です

      furumono

 他にも色々と・・・・・

また明日、ご紹介させていただきますね ♪

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts