リネンガーゼ・・・白いシャツ

 一枚あると重宝する白いシャツ

リネンガーゼのサラサラ感がとても心地よいシャツが入荷しました

   MB

 白いリネン生地に白い刺繍は何とも魅力的です

  MB

 前と後ろに程よいギャザーが入っているので動きやすいんです

きれいなラインのシャツはパンツスタイルと相性良くコーディネートをお楽しみ頂けます

 コチラは「タブリエエプロン」

    chimneypot

  イングリッシュリネンや洗いこまれたクロスリネンなど、

上質なリネンを揃え、ランダムにパッチワークにしてみました

     chimneypot

 腰周りにタックを4箇所入れているので何気にフィットしてくれるんです

洗う度に強く、柔らかくなること間違いなしの

 上質なリネンでお作りしています。。。。

なので、ちょっと高いかも~~~~~です、ごめんなさい

 お家エプロンにはもちろんですが、

ちょっとしたお買い物に巻いておでかけしてもいいかな~~~と思って製作してみました

 カラースキニーやリネンのパンツと重ね着していただけます ♪







 

 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts