イチゴミルクの誘惑**

 梅雨らしいお天気となりそうな週の始まりです

「布団乾燥機がほしい」の願いがなかなか叶わない・・・・

 物欲を抱えてお買い物するとダメですね~~~

ふと立ち寄ったお店(ただのスーパーなのですが・・・)

 そこでとてもとても魅力的なモノを見つけてしまいました・・・・・*

なんと、「いちごみるく キャンディー」が大量に入った大袋!

    イチゴミルク

 いちごの包みといい、キャラクターといい、なんてかわいらしい。。。。。

しかし、ふと我に帰ると「こんなにたくさん誰が食べるのだろう」かと

 喜んだのはao・・・「やった、毎日一個ずつ食べれる !」

しかし全部食べてしまうまでに溶けてしまいそうなほどの数・・・・・・

ちょっとかわいらしくこんな小ビンに詰めてみましたが

    キャンディー

 意味の分からない気休めをしている自分にびっくりです・・・・・


なんだかんだな週末でしたがchimneypotは今週も元気にOPENしています ♪

 そして、たくさんのイチゴミルクキャンディーを

今日からご来店のお客様にひとつずつプレゼントしています

 いや、ご希望がございましたら、是非ご家族分、もらってやってください~~~

   イチゴミルク

   皆さまのご来店、お待ちしております *****・・・・・

 さて、今日は「yukko 」さんの新作ピアスやイヤリングをご紹介です ♪

    yukko

 コットンパールやヴィンテージガラスを使った夏色のアクセサリーが入荷してます

      yukko

 布小物の「theta」さんからは持ってるととても重宝する通帳ケースやカードケースなど・・・・

  theta

 贈り物にオススメの小物やアクセサリー、只今充実してます ♪

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts