今日は梅雨の中休み ♪

窓を開けて空気の入れ替えをしたくなるようないいお天気になりそうです

   001_20150611124318dfa.jpg

 少しずつ色付く紫陽花に思わず見とれてしまう季節ですね

雨降りが多い梅雨はくせっ毛の私にはちょっと面倒くさい時期

 なのに最近切りすぎた前髪。。。。。。。

ちょっと気休めに 「短いのも意外に似合うよね?」とaoに軽く聞いてみると

   ao 「・・・・・・・・・・・・」

 いいんです、いいんです、髪の毛ってそのうち伸びるから・・・・・・・・

そして今朝も一生懸命ヘアアイロンで前髪を伸ばす一日の始まり

 さあ、今日も元気に頑張りましょう !

陽射しがでるとお肌や髪の毛にダメージを感じやすくなりますね

 LIlyさんより人気モノの「アーモンドオイル」が再入荷しました

     LIly

さらっとしていて伸びのよいアーモンドオイルは

 身体やお顔など、お風呂上りや乾燥が気になる日のお手入れにお使い頂けます

傷んだ髪の毛にもとてもいいんですよ

 毛先に少しつけていただくとしっとりしてまとまりやすくなります

天然のアーモンドオイルがたっぷり100ml入って 756yenはかなりのお買い得です ♪

 是非、お試しくださいね ^^

お洋服作家の「na」さんからは黒リネンの「チューリップスカート」が届きました

       002_201506111243191e4.jpg

 ローウエストからのタックでAラインに広がったシンプルなスカートは

コーディネートしやすい形で一年中ご愛用いただけそうです ♪

 

 



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts