梅雨の季節には**

 空気が重たくなる梅雨の季節は何となく普段は感じない小さなことが気になりますね

「匂い」もその内のひとつ ♪

 五感の中でも一番敏感な嗅覚

なるべく自然な香りを楽しみたいものです

 「アロマフィール」さんのフレグランスワックス

「アロマルナ」はちょっとしたスペースに置いて香りをお楽しみいただけますのでたいへんご好評いただいておりますが

 車内に置けるガラスの瓶に入った芳香剤もオススメなんですよ ^^

     aromafeel

 中にはフレグランスワックスの上に明るい色のドライが

     aromafeel

香りはROSE・・・・・・やさしい香りが車内に心地よく広がります**

 そしてこちらも人気モノ・・・「ルームフレグランス」

   aromafeel

   携帯できるのでとても便利なんです 

気になるときに気になる所にワンプッシュで気分もリフレッシュです ♪

 そしてなんとなく気分が沈みがちな日にはLilyさんのオーガニック精油がお役立ち

今の季節には「グレープフルーツ」や「オレンジ」がオススメです

    LIly

 不思議と生活の中に香りを取り入れるだけで何だか気分も変わるんです

是非お試しくださいね ^^
 
 お知らせです・・・・・・・・・・*

   来週16日(火)は仕入れによりお休みさせていただきます。

   ご迷惑をおかけいたします、どうぞ宜しくお願い致します**

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts